今日の一日

kiyocyan2009-04-13

まだまだ引っ越しの後かたづけが残っているので、午前中は押し入れの中にしまい込んだ服とタンスの中の冬物との入れ替えとかをした。
とりあえず、今日はここ。と決めて奥の部屋の押し入れを終わらせたから、明日は手前の部屋かな?

その後、あちこちの銀行の住所変更に・・・これも結構面倒なのです。
まだまだ、車の住所変更やカード類の住所変更やってないことがたくさん。

お友達からエコクラフトの本を借りることにして連絡したらPapasに・・・
本を取りにPapasに寄ったら、ちょうどお昼時間だったので、一人ランチをすることに・・
一人ランチといってもお店の中にいる人たちはお友達だからおしゃべりしながらだけどね。
ワンコイン500円のランチ。おいしかった!!

ちょっと都会に引っ越ししてきた気分を味わって、満足!
でも、まだ正直いったら新しい生活になじめず落ち着かない毎日。特になっちゃんはいないし、家もスペースありすぎの感じ?
時間ももてあましてます。
手作りも少し開始しようと思って、今日からエコクラフト始めました。
まずは、なっちゃんからの頼まれ物。あれ?全然テープが足りない。注文してからじゃないとだめかな?


朝からすごい風
我が家からの眺めですが、グランドが横にあるので風が吹くとひどい状態になります。
思わず写真写しちゃいました。その後に散水してくれているので、この後は少しよくなるかな?