春ですね

kiyocyan2009-04-11

今日の写真は、我が家の庭から顔を出した福寿草です。
引っ越ししてきて、庭にはものすごい量のの枯れ葉や枯れ枝が落ちていてその隙間から、クロッカスやチューリップの芽が顔を出していたのです。
今日、パパさんと二人で大きなゴミ袋に8袋以上集めて、庭をきれいにしてみると顔を出したのが、春の花の定番福寿草

まだまだ、手作りが始まらないので載せる写真もなかったので、春の花シリーズでしばらくいってみようかな?

あと、庭にえさ代をおいているので、野鳥の写真でも写せたら載せますね。

就職活動中
さぁ〜、少し落ち着いてきたので、今年は二人の子どもに仕送りが始まったのでkikkiも仕事探しです。
のんびり専業主婦してきたkikkiです。
よく、お友達に「kikkiが働いたときは、○○家も苦しいときだと思って」なんて笑ってましたが・・・
いよいよそのときがきたようです。

まっ、何とかなるさ!
貧乏でも明るい貧乏で行こうと話してます。