やっと落ち着いたかな?

kiyocyan2009-04-10

今日の一日
やっと少し落ち着いたかな?
今日は、別便で頼んでいたピアノが届いて引っ越しもこれですべて終了。
引っ越しの挨拶状を頑張って一日書いてました。

それと今日の手作りは・・・サイズ間違いで買ってしまったカーテンの丈直しをしました。


名古屋の旅
名古屋の旅といっても、観光には行ってないのです
名古屋城に行ったのですが、夜だったので入ることできず遠目で金の鯱みてきましたよ。
写真は、兄ちゃんの部屋の写真です。
部屋は、7.5畳とキッチン3.5畳
部屋探しには行かないで、ネットやこちらの○パマンショップに行って探しました。

以外とやすいのに驚き!
ちょっと駅から遠くて、学校からも少し離れているのでおやすいのかな?
部屋の写真何枚か写してきたのでUPしちゃいます。
洗濯機がベランダというのにちょっとびっくり。
北海道では考えられない。凍ることはないんだもんね