名古屋です

kiyocyan2009-04-09

ちょっと遅くなりましたが・・・・名古屋の報告を・・・
3月22日から26日まで行ってきました。
まず、何から話そうかな?


今回のkikkiの旅行じゃなくて、兄ちゃんを部屋に落ち着けて帰ってくることだから、とりあえず一枚目の写真は下見に行った大学の写真にしました。
帰ってきて写真に食べ物がいっぱい・・・目的を間違っている?なんて帰ってきていわれちゃった。
でも、やっぱり今回は食べ物編から・・・

さすがに一日目は、空港に着いて部屋をみてホテル直行で疲れ果てたため、兄ちゃんの部屋のお隣のハンバーガー○ックですませちゃった。
二日目は、近くのお店だったけどきしめん。名古屋といえばきしめんも有名でしょ。

kikkiは、冷たいきしめんにしたけど、温かい方がおいしかったかも?
三日目は、これを食べに大須というところまで足をのばしました。
     元祖みそかつの店 や○豚(中国でまねたブランドがでて一時話題になりましたよね)

四日目は、名古屋コーチンの究極親子丼
     これもやっぱうまい!みそ汁は赤みそでちょっと味濃いめ