いよいよ3月です

kiyocyan2009-03-01

ハードスケジュール
27日から日記書いてないけど、まとめ書き。

27日は・・・・
この日は、パパさんの学校のイベントがあり子供祭りでした。
朝から学校に行き、午前中はゲームや出店をそれぞれの子供達が企画して、参加した親や地域の方々が楽しむイベントでした。
お昼には給食を一緒に食べて、お昼からは学習発表会。

この日は、PTAの行事もあり我が家では年に数回ある飲み会の日でした。
作ったものは、Appleさんのレシピからチョイスしたものが多いかな??

写真は、ローストビーフ・肉まん・寒天よせ・コロッケ・ざんぎ・ふきの煮物・長いものキムチ和え・レタス巻き・・・

この他にとろとろ豆乳豆腐・パパさんの手打ちそば・ヨーグルトゼリー・つまみなどでした。

参加者は、以外と少なくて16人くらいかな?
飲み始めたのが会議修了からで遅かったので、結局2時までかかってしまいました。

28日は・・・
2時までの飲み会で片付けを完全に済ませたら、2時半過ぎだったけど6時におきて朝からお風呂。
網走にむけて8時過ぎには出発。パパさんは、まだお酒が残っているようなので飲酒運転になるのでKikkiが運転。
この日一日(昼から)で兄ちゃんの下宿の引越しを済ませました。そろそろくたくたに疲れたきた・・・

夜は、実家でおじぃちゃんの誕生日だったのでお祝い。
疲れを取るために温泉に・・・10時半ころには疲れて布団に・・・

3月1日は・・・
今日は、兄ちゃんの高校の卒業式。
10時からで1時間ぐらいかな?と思ったら、結局クラスでのお別れも父母参加という形だったので1時ころまでかかって、感動もあったけどちょっとまたまた疲れた。
いがいとこういうときに感動できないKikkiなのです。子供への思い入れが少ないのかな?

前の日からなっちゃん1人でお留守番だったので、すぐに家に戻りました。
いつもハードスケジュールのKikkiだけど、今回もなかなか疲れたなぁ〜〜

一日休んだら、3日からは今度なっちゃんの受験で旭川泊まりです。
これでひと段落かな?