なんで・・・花?

kiyocyan2009-02-25

今日の手作り
今日の手作りというか、この写真は画用紙に書いた練習用です。
実は、パパさんに頼まれて色紙の隅に花の絵を描いてと頼まれたので、まずは一回練習をと思っていたずら書きのように画用紙の隅に書いてみました。

4枚の色紙に書く予定だけど、いつもは木に書いているトールペイントなので、ほとんど紙に描くことはないのです。
前にelmoさんからトールを習っていたころ、紙に書いたのを思い出してました。

落ち着かない毎日です
我が家の今年は、受験生二人の結果がまだ出ない状態です。
なっちゃんは、試験まで残り1週間をきって必死。
兄ちゃんは、試験は終了したので一旦一休みですが、後は結果待ち。

そんな状態のKikkiですから、日記も時々サボったりの3月になりそうです。