高校入試終了

旭川から帰ってきました。
3日の出発のぎりぎりに兄ちゃんの私立大学の発表があり、2つ受けたうちの一つが無事に合格しました。
第一希望だった、道内の国公立は無理ようなので、受かったことを喜んで送り出すことに決めました。
でも・・・・・ちょっと遠い名古屋なんだよ!!

さて、なっちゃんは無事とは行かないようで今年から始まった裁量問題に泣かされました。
結果がでるまでわからないけど、まだまだ心配の日々が続きます。

50人以上が落ちるので、あきらめて覚悟はしていた方がいいようですね・・・・・
なんとかなるさ!

5日は、帰ってきてすぐですが朝から網走に向かいます。
またまた、日記はしばらくお休みかな?