食べ過ぎ〜〜

kiyocyan2009-02-23

お茶のみ、お食事会
忙しくてバタバタしているKikkiですが、美味しいものは逃さない・・・
今日は、お友達の家で持ち寄りパティーでした。
といっても、Kikkiは忙しくて何も作る暇なしでごめんなさい。

みんなすごい!
スィーツでは・・・
抹茶風味ぜんざい・プリン・フルーツタルト・レアチーズ・ロールケーキ・ドラ焼き・あんドーナツ
フルーツのヨーグルト和え・

お食事では・・・
レタス巻き・そば寿司・団子汁・生春巻き・きのこのマリネ・中華春雨・漬物・手羽元と玉子のさっぱり煮・ピーマンの和え物

そしてその後にお邪魔していたすぐそばの会館で和菓子の講習会があったので、おすそ分けが届いて
桜餅・うぐいすもち・蒸しあんまん


絶対に食べすぎだよね??
さすがのKikkiも食べきれずに持ち帰りがたくさんでした。
Kikkiの家用にレタス巻き1本もお持ち帰りだったので、夜ご飯は何の支度もしないでOK!

たくさんお喋りして、美味しいものいっぱい食べて、幸せの一日でした。