結婚式!

kiyocyan2009-02-22

おめでとう!結婚式
21日は、結婚式なので朝出発予定だったのですが、なんと猛吹雪。
除雪をしないと家からもでられない状態。
国道までの道もあいてないし、そのうちに雄武、興部の国道が閉鎖。
家から出ることも出来ず、イライラするが仕方ない。

6時からの結婚式で着物着る予定だったので、着付けを3時に予約。
最悪家を12時にでなくては、間に合わない・・・・・

11時半にとりあえず雄武・興部の国道は開通。
開通と同時に家を出て、網走に向かう・・・・・・・
湧別まででまたまた通行止め。いつあくかわからないけど待つしかない。

車の中で2時間50分待機。時間の経過とともに、着物はあきらめる・・・・
このままだと会場に直行だから・・・車の中で家族みんなはだかとなり結婚式衣装に着替え。
Kikkiは、服の予定はなかったからとりあえずスーツを持ってでました。

開通したのが、4時過ぎそれから大急ぎで網走に・・・・
ホテル到着5時50分。何とかセーフ。

本当に出席できてよかった。大変だったけど、最高の結婚式でよかった。
二人の写真は、いちよ顔だけぼかしちゃいました。

車の待機で一番の辛かったのは、トイレだよ。
パパさんと兄ちゃんは、とうとう道路で・・・高校生の兄ちゃんがたちしょんはきっと限界だったんだろうなぁ〜
Kikkiとなっちゃんは、開通と同時に一番近いコンビニに・・・セーフ。

娘のようなA子ちゃんの結婚式、無事に終わって本当によかった。
なっちゃんもサックス演奏予定でしたが、キャンセルでした。残念・・・
家族と仲間の写真は、顔出しでUPしちゃいました。


相変わらず忙しい我が家ですから、日曜日はなっちゃんの英検の面接で朝すぐに帰ってきました。
非常に疲れた・・・二日間だった。