初すべり!

kiyocyan2009-02-19

今日の一日
昨日帰ってきて、家にいる兄ちゃんとスキーに行くことに・・・
家から一番近いスキー場は、枝幸のスキー場なのです。

スキー持って来てないから兄ちゃんは、パパさんのスキーで滑りました。
二人で暴走族のようにとばして、ガンガンすべるし、この親子はいったい何者?ってかんだったかも(笑)

今年は、冬休みも滑らないで一回も行けないかと思っていたから、めちゃ楽しかった。
リフトからの景色は、ちょっと曇り気味だったけど、流氷も見えて綺麗でしたよ。

お弁当持参
田舎のスキー場なので、平日の食堂はやってないのでお弁当を持参。
ついでに出発前に兄ちゃんと料理教室。

今日のメニューは、おにぎりと玉子焼き。
初めてのおにぎりと玉子焼きにして上出来!!