お帰り・・・

今日は、予定では名寄に6時半に着く兄ちゃんを迎えに行くはずだったのに、兄ちゃんから思ったより早く終わった。
「今から乗れる汽車にのる。」と電話・・・
結局、4時前に名寄に着いたのでKikki一人で迎えに行ってきました。
何とか無事に試験を終えて帰ってきました。
結果は、わかりませんがとりあえずおわった〜〜という感じかな?

今度は家庭教師
兄ちゃんが家に戻ったけど、我が家にはもう1人の受験生が・・・
兄ちゃんは、勉強を変えてなっちゃんの家庭教師になってくれています。
数学・理科が苦手ななっちゃんに対して理数系の兄ちゃん。
せっかく二日間家にいるんだから、頼むよ兄ちゃん

兄ちゃんも大学受験の勉強の物理や数学?よりは楽しそうに勉強している・・・
まじめに予習して問題探している兄ちゃん偉いかも??

体重が減った〜〜〜
いったいどうしたことか?今日は、めちゃ体重が減ってる・・・
何かの間違い???
たぶん、忙しくて昼食べ忘れたから?