お掃除日

kiyocyan2009-02-17

写真のト音記号は?
札幌でなっちゃんが見つけて、「お母さん、可愛くない?1050円が500円だよ」
これは、ぷらぷらしていた狸小路で発見!
「500円なら安いかもね?いいんじゃない?」
「一つ買っていこう・・・」
「お母さん、今日70%だから150円だった」
「150円なら兄ちゃんの分も買ってあげるか?・・」ということで買ってきたものです。
音楽大好きの我が家の子供達には、最適の雑貨だったようです。

今日の一日
今日は、昨日の反省でごろごろはしない。でも・・・手作り気分でもなく、年末大掃除から1ヵ月半あちこちがけっこう汚れています。
台所や床あちこちの掃除一生懸命やりました。
疲れたぁ〜〜〜