大量生産・・・

kiyocyan2009-02-10

今日の手作り
今日までにお雛様作って、明日網走に行くときにPapasに持っていって、
お店においてもらおうと思って頑張りました。
パパさんが、箱8個作ってくれたので、Kikkiも負けずに8個完成!

こちらで売って欲しいという人がいるので、Papasには5個持っていく予定。
近くの方は、是非実物をPapasで見てね。


流氷の写真です

郵便局やガソリンを入れに行ったついでに、港まで降りて写真撮ってきました。
港までといってもKikkiの家から歩いて1分ぐらいかな?
我が家の玄関からも見えてます。

11日網走まで行くんだけど、きっと海岸線きれいだろうなぁ〜〜

それにしても2月に入ったと思ったらもう10日早いですね。
何だか子供たちのことでバタバタしている2月、3月はあっという間に終わりそうです。