網走へ

11日は、兄ちゃんを迎えに網走に行ってきました。
13日に一緒に札幌に行くので、一度網走に迎えに行って、12,13日は兄ちゃんと二人で日中のんびり過ごすことになります。

成長したなぁ〜〜〜
めったに帰ってこないのですが、久々に帰ってきたら・・・
茶碗を洗っていたら拭いてくれたり、テーブルを拭いてくれたり、洗濯物干していたら手伝ってくれたり前には考えられなかった行動。
1人ぐらしして少し成長したようです。

これからの行き先が正直決まらないので、落ち着かない状態ですが、とりあえず前向きに物事を考えているようです。
やっぱ、Kikkiの子供だなぁ〜〜とちょっと感じてます(笑)

12日は、家で勉強している兄ちゃんの横でおとなしくしています。