すごい焼酎!

kiyocyan2009-02-08

今日の写真は、焼酎の写真です。
九州の親戚から時々送ってくる焼酎なのですが、いつも珍しいものばかりなのです。
美味しかったと電話すると、また送ってくれるのですが、今回は大量に届きちょっとびっくりです。
どれもプレミアで数量限定のものらしいのです。

九州なので芋焼酎が多いのですが、真ん中の焼酎は37度のものでした。
Kikkiは全く飲まないので、よくわからないけど・・・・
パパさんは、めちゃうまい!といつも飲んでます。

Kikkiとなっちゃんは、いちごあまおうの方がいいと思ってます。

今日は、我が家で飲み会だったのでさっそく飲んでました。

また、タルト作りました
この前、タルト作ったときに2枚分で作ったので、また作りました。
タルトに飲み会と食べすぎが続き、体重が・・・・急上昇。まずい・・・