楽しい一日

kiyocyan2009-02-06

今日の手作り
今日は、お友達が前に持っていった、フルーツタルトの作り方教えてというので、我が家で講習会。
なんて教えるほどでもないのですが、一緒にお喋りしながら楽しい時間でした。
せっかくだったので、そのお友達集まるときに一緒の他の方にもお茶のみに来ませんか?の声をかけて
二人来てくれたので、Kikkiいれて4人でお喋りしながら夕方まで過ごしました。

4人の方が、Kikkiの作ったお雛様を見て、「めちゃかわいい〜〜!欲しい!」といってくれたのです。
来週あばしりに行くときにPapasに持っていく予定だったのですが、ここで買っていただいちゃいました。
あげればよかったしょとパパさんに言われて、ちょっと反省。
けして売りつけたつもりはないのですが、4セット全部売れちゃいました。
Kikki家にお茶に行ったら、買わされるよ・・・なんてうわさになったらこまるよ〜〜〜

水曜日網走行くまでにまた頑張って作る目標が出来ました。
頼んでいたので、パパさんがこのお雛様用に箱作ってくれました。(ありがとう)

夕方からはなっチャン勉強会
夕方からは、なっちゃんの英語の勉強会。
ということは、Kikkiは子守りなのです。今日は、我が家の大きなぬいぐるみと一緒に写真写しちゃいました。かわいいでしょ!