北見でランチ

kiyocyan2009-02-05

今日の一日
今日は、パパさんが北見出張だったので2日前に美幌のお友達とメールしていて突然のランチ決定!
1時頃から3時半までの時間限定でしたけど、のんびり久しぶりに会ったお友達と美味しいもの食べながらいっぱいお喋りして(Kikkiがほとんどしゃべってたかも?)楽しい時間を過ごして帰ってきました。

兄ちゃんのこと、なっちゃんのこと、その他もろもろいろいろと悩んで、聞いてもらいたいこといっぱいだったので本当にストレスがかなりたまっていたところリフレッシュできました。
北見まで出てきてくれた、4人のお友達に感謝です。
ありがとう!!

美味しいものを食べるときは、ダイエットは忘れることに・・・・
カロリー少なめのものなんて一瞬思ったけど、結局Kikkiはハンバーグにパフェと超カロリー高めのランチでした。(パパさんは、車の中でおにぎり)ごめんね

お友達が食べたのは、石焼あんかけ炒飯とあんかけ焼きそばでした。



パフェは、Today'sパフェというものだったのですが、写真ではイチゴアイスがのっていたのですが、1人のお友達Mさんは、イチゴアイスはいまいち好きじゃないから聞いてみてバニラアイスにしてもらいました。きっと、若い子なら言えないんだろうなぁ〜〜、おばちゃんパワーです。
でてきたアイスには、イチゴアイスだけじゃなく、イチゴもない。
「イチゴは食べれるんだけど〜〜」なんて笑いながら話したけど、さすがにそれは言えなかった(笑)

帰り道の途中でまたまた温泉に入って、サウナで汗流してとりあえず体重はぼちぼちキープできたかな?