4セット完成!

kiyocyan2009-02-04

昨日の日記書き忘れちゃった・・・
2月3日は、なんと昼間っから地域のお母さん達(小学校と保育所)の集まりにお誘いがありいってきました。お昼からだったけど、飲める人は・・・ビール・ワイン・焼酎と盛り上がりました。
Kikkiはもともと飲めないので、お茶で参加。

突然声がかかったけど、珍しくその日は朝からストーブでおしるこ作っていたので持って行きました。
こんなの始めてだけど、たまぁ〜にいいねなんて、みんなで楽しかったですよ。

4日は・・・・
今日は、家から一歩も出ることなくおとなしく家にいました。
前から途中になっていた丸いお雛さま4セット完成!

こんなに作ってどうするの?
Papasに持っていく?
誰かにプレゼントでもするかな?

ダイエット・・・

今日の体重、ちょっとやせてうれしいのですが・・・
実は、白状すると昨日まで便秘で何日も出ない日が・・・・これじゃ〜まずいと思って、何年ぶりに便秘薬を飲んだら・・・・・朝からすっきりというより、辛い・辛い・辛い時間が・・

出すもの全部出したら、やせたみたい(笑)
これでは、明日には戻るでしょうね。5日は北見でお友達とランチの予定だし。