へんなお雛様・・??

kiyocyan2009-01-28

今日の手作り
今日は、何しよう???と思いながら、作り始めたのが・・・・
丸い木の玉を使って、オリジナルのお雛様。
可愛いような、変なような??
帰宅したなっちゃん、パパさんの評価はなかなか良かったけどね。

なっちゃんは、「台もあったらよかったね」と言ってました。
今回は、台がなかったので、大きさもわかるように携帯電話にのせてみました。
ちょっとはまりそう?

ダイエット
やせるのは難しいですね、やせたかと思うと今日はまた増えてる・・
夜には、パパさんと2回目のヘルシー教室だったのです。
食べるものも我慢してるし、ヘルシー教室で2時間も運動してきたのに、増えてるって悲しい〜〜
こうなるとダイエットいやになるんだよな〜〜