いいなぁ〜〜

kiyocyan2009-01-27

今日も手作りはいまいちやる気なし、どうしたことか??
このダラダラ生活なんとかせにゃあかん!

本をながめて何かしよう???とは思っているのですが、いまいちやりたいことがない。
明日あたり、エコでも始めてみようかな??

今日の写真は・・・・
知り合いからのこの冬休みのお土産の数々です。
沖縄・カナダ・ハワイこの他にも東京・青森・札幌など頂いて食べちゃいました。
Kikkiの今年は、どこにもいかずだったので、いいなぁ〜〜とうらやましいです。

公立校倍率発表
今日、公立高校の倍率が発表になり受験生がいる家では、ちょっとどきどきだったのでは・・・
もちろん我が家もです。
なっちゃんが受験予定の学校の倍率は、1.2倍。
40人以上も落ちる人がいるんだ・・・・ちょっと心配ですが、本人頑張るというので、夜に担任から電話があり出願変更は?と聞かれたけど、変更なし。

まだまだどきどきの生活が続きそうです・・・・