家から脱出・・・

kiyocyan2009-01-26

お友達の家の野鳥です
今日は、朝からのんびりだけど何もしたくない気分。
家にいたらだらだらしそうでいやなので、お友達の家に電話して遊びに行くことに・・・・
突然だったのに、お昼ご飯までご馳走になって、きちゃいました。

そこのお宅は、ちょっと山の中。
窓の外に野鳥用に餌やりんごを置いているので、ヒヨドリ・カケスなどの野鳥がいっぱい来るのです。
本当に自然の中って感じで素敵でした。
写真は、カケスの写真です。

お昼の写真は、撮り忘れたけど肉まん・混ぜご飯・サラダ・いずしなどでとても美味しかった。
ご馳走様でした。

体重いい調子・・・・
めちゃダイエットを意識している最近の生活ですが、結構順調にいってます。
今日の夜も温泉に・・・サウナであせを流してきました。
ここで油断しないでがんばるぞ〜〜