筋肉痛・・・

kiyocyan2009-01-21

今日の手作り
前から作っている額のフレームだけ何とか完成!
細かいので、のんびり作ってます。
足には、中の絵も完成できるといいんだけどなぁ〜〜


筋肉痛
昨日の日記書かなかったけど、昨日の夜に町で企画した夫婦でヘルシー教室にパパさんと二人で行ってきました。
ストレッチ・筋力トレーニング・有酸素運動(エアロビクス)を2時間びっしり行いました。
普段使ってない筋肉を伸ばしたりだったので、今日はめちゃ筋肉痛。
パパさんは、朝はそうでもないと言っていたけど、時間の経過とともに・・・(笑)
来週の28日に後1回あります。

誰かについて、支持されてだとやれるのに、自分だとなかなか続かないんだよなぁ〜〜