やっとできた

kiyocyan2009-01-23

今日の手作り
前にも作っている作品だからなのか、いまいち気乗りしないで始めたからか、なかなか出来上がりまで時間かかったし、出来上がりにもちょっと不満が残る・・・・
とりあえず、完成してホッとしているところかな?
人に頼まれたものなので、出来上がりに不満というのはちょっとまずいかな?


免許の講習
昨日だったけど、免許の切り替えで講習でした。
今回は、違反講習の2時間。長い・・・・・いつも30分講習だったから辛い。
今までゴールドだったのに、次は3年後にまただ。
次回こそ30分講習ですむように気をつけよう。

ひどい天気です
ひどい天気というのは、吹雪でなくて、この1月の中旬だというのに、土砂降りの雨です。
本当に信じられない、温暖化でしょうか???
そのうちスケートやスキーのウィンタースポーツは出来なくなるのでは?

我が家はいろいろ大変
今年の我が家は、さすがに受験生二人ということでいろいろ大変です。
日記の更新がないときは、気持ちに余裕がないときかな?(笑)
24日も網走まで話し合いに行ってきます。往復6時間の道のりは遠い・・・・