冬休み終了

今日でやっと冬休みが終了です。
冬休みだとkikkiもペースも変わっちゃって、いまいち落ち着かない。
今日は、気分的に土曜、日曜の疲れもあり、何しよう???なんて思っていたら、近所のお友達からメールで遊びに行ってもいいですか?

ラッキー!
結局、昼からずっとしばらく会ってなかったお友達集めてお茶してました。
明日から始業式で学校が始まるので、ペースをきちんと戻すぞ〜〜

20日は、パパさん北見出張なんだって疲れたから一緒に行こう・・・と誘われた。
そういえば、16日から19日まで北見で今朝帰ってきたんだよね、明日また???
ガソリン下がったからまだいいけど、それにしても体が持たないよね?