ただいまです

17、18日が終わりました。
無事終わったとは、言えない状態かな???

なっちゃんは、コンクールの本番で緊張しちゃっていつも間違わないところを間違ってしまい、音はすごく良かったけど残念ながら金賞は取れたけど、目標にしていた全道大会にはいけずがっかり・・・・

ないている娘を見ているのが辛い・・・
かけてあげれる言葉はみつからない、「本当に今回は頑張ったのに、残念だったね、でもここまで自分のやりたいことできたから良かったね・・」

夜遅くに、なっちゃんからお父さんとお母さんへのメールが・・・
直接は恥ずかしいから・・・と
今回のソロコンに出場させてくれてありがとう。
そしてわがままをたくさん聞いてくれてありがとう。
思っていた結果は出せなかったけど、自分でも今回のことはすごくいい勉強になったし、ここまでできたことが本当によかったありがとう。

さて、問題は兄ちゃん・・・・・・・・
これはまた撃沈・・・・みたい。
う〜〜ん、親って辛いね
何もできないけど、それをどう受け止めたらいいのやら。

兄ちゃんからの電話で・・・「もう一年頑張るから、来年もよろしく・・・」
ふぅ〜〜〜

とりあえず辛い二日間が終わったという感じです。
さすがのkikkiも精神的に疲れた・・・