お出かけです

16日から18日までお出かけです。

我が家にとっては、大事な二日間です。

とにかく兄ちゃんのセンター試験なっちゃんの全道大会を目指したサックスのソロコンクールとあわただしい二日間ですが、kikkiのできることはなっちゃんのことでは、車で今日の学校が終わって4時出発で北見まで載せていってあげること、明日応援に見に行ってあげることくらいです。
兄ちゃんのことでは、祈ることだけかな???

なっちゃんは、明日には結果出るけど、兄ちゃんは3月までわからない・・・

冬休みも終わってしまいましたが、今年は本当に何もしなかったなぁ〜〜
いつもならスキー・映画・買い物とお正月を楽しむのですが、今年はスキーも行ってない、映画も行ってない、買い物も行ってない。

何だか忙しくなりそうな1・2・3月、やっぱり受験生二人はさすが大変。