トール開始

kiyocyan2009-01-14

今日の手作り
2009年初のトールの作品は、頼まれていた前に作ったはだかの王様の額を作り始めました。
何しようかな?で本ながめている時間がほとんどだったので、今日はいまいちすすんでないけどとりあえず始まったので、そのうちできるでしょう・・・

人恋しくなってきた・・
冬休み、お友達とのお茶のみもほとんどなく、家にいる時間が多くなってくると人恋しくなってくるkikkiです。
16日から中学校が始まり、20日から小学校と学校が始まらないと落ち着きません。
16日から18日までは、また北見・網走方面に行ってお泊りなので、忙しいのです。
18日が終わったら、とりあえずひと段落かな?

ダイエットに家族で夢中
お正月にクラス会があって、それまでにやせる予定だったのですが無理だったので、次の目標を来月の21日にある家族で参加する結婚式にしました。
我が家にとっては、娘のような妹のようなパパさんの教え子の結婚式です。

家族全員でダイエットすると食事も楽チン。
今のところ成果見えてきたのは、なっちゃんとkikkiかな?パパさんは、夜のつまみ・酒を控えないと・・