お久しぶり

kiyocyan2009-01-13

今日の手作り
今日の手作りというより、冬休みの手作り??
やっと出来上がった、作品です。
何だか忙しい毎日で、手作りモードにはなかなかなれなくてこの4個作るのに何日かかったのだろう?

10日、11日と網走に・・・
12日は、遠軽に・・・・
13日は、北見に・・・となっちゃんのサックスのコンクールが近いので、レッスンなどで毎日バタバタ出かけています。

その間に11日に見てきた、サックスMALTAのコンサートはめちゃ楽しかったです。
「やるなぁ〜〜おじさん!」って感じ。

今週の土曜・日曜がなっちゃんはコンクール、兄ちゃんはセンター試験と勝負のときです。
kikkiは何もできないけど、落ち着かない気持ちなのです。
冬休みもそろそろ終わりです、生活やっと普通に戻るかな?