う〜ん・・・

kiyocyan2009-01-08

今日の手作り
なかなか手作りのペースがつかめなくて、今日で完成予定だったものが途中でした。
途中の写真だけど、UPしちゃいます。明日には、完成できるかな?
特別忙しいこともないんだけど、まだ冬休みなのでいまいちペースがつかめない。

朝も遅いし、パパさんが帰ってくるの早いし、なっちゃんおきるの遅いし、それでkikkiのペースも変わってくるのです。
お昼ごはんの用意したり、今日はなっちゃんの入学願書用の写真写してきました。

温泉にはまってます。
2009年、地味にダイエット頑張っているのですが、その中で今はまっているのが温泉のサウナ。
年末に回数券安売りしたので、まとめて買ったからお金気にしないでいけるからいいのです。

2009年体重のグラフどうしようかな?
今は、結構減ってきてるんだよ。新しいダイエットに挑戦中。