いろいろありました

3日から6日までの間にいろいろあり、超ハードスケジュールでした。

3日
朝から帰宅していた兄ちゃんが熱。
38度5分の熱を出して、ダウン・・・・
kikkiは、クラス会なので家のことはパパさんにお願いして、遠軽に出発。

クラス会は楽しかった
写真はないのですが、26年ぶりというか高校卒業以来始めてのクラス会。
めちゃくちゃ楽しかったです。
集まったのは、26名と先生1人。担任の先生が今年で退職ということで集まりました。
担任の先生が26年前の学級日誌をとっていたので、持ってきたのでみんなで大笑い。

kikkiは全然変わってないといちよみんなに言われたけど・・・ちょっとたくましくなったって(笑)
男の人では、かなり頭が・・・・の人がいて、変わっていたかもね。
でも、ほとんどの人があの当時と変わりなく話せる、いや昔以上に元気に・・
結局kikkiも4次会まで参加で3時過ぎでした。

4日は・・・・
遠軽から一度雄武に戻り(2時間)、その後また遠軽の親戚の家に行き、網走に・・・(4時間)
2泊できる予定が、町内会でお葬式のお手伝いが入り、5日の朝早くに戻りました。

5日は・・・
網走を9時に出て、12時家に到着
1時から8時までお葬式のお手伝い。帰ってきて、疲れてダウン

6日は・・・
朝からお葬式の手伝い。
2時半からホテルでパパさんが町の新年交礼会があり、お手伝い途中でぬけさせてもらって、送ったついでに温泉に・・・・2時間ゆっくり入って気持ちよかった。

明日からはちょっとのんびりできるかな?