宴会です

25日、26日と毎日我が家では宴会です。
忘年会シーズンですから、昨日パパさんの職場が終わりだったので、忘年会は早くに終わっているのですが来れる人だけでの忘年会パート2でした。

お料理は、牡蠣鍋、餃子、お刺身、チカのから揚げ、春巻き、ローストチキン、チャーシュー、牡蠣の酒蒸し、かぼちゃの煮物、納豆巻き、漬物、イカの一夜干し、ポップコーンでした。
忙しくて写真は写す暇なし。


26日も突然我が家で宴会になりました。
吹雪模様だったので買い物行くのもいやだったので、あるもので・・・・
と思ったら、メンバーの1人が漁師さんなので食材を提供してくれました。
頂いたのは、うにのビンつめ3本、いくら、タコ、つぶ、えび、牡蠣。

その他に我が家の冷凍庫から鮭児のお刺身、ジンギスカンをとかしてご馳走でした。
今日も忙しくて写真を写す暇なし。

毎晩遅くまで宴会でなっちゃんかわいそうに・・・部屋にこもったまま、でも4月からはこんな生活ですよ
6畳一間でひとり暮らし大丈夫?
なんとなく年末で人の出入りも多くて、忙しい毎日です。