ハード・・・・

kiyocyan2008-12-23

本当は22日から網走に行って、お泊りの予定だったけど・・・
なっちゃんの熱騒ぎで予定は変更に、なっちゃんは、22日に病院に行ってきました。
インフルでもようれん菌でもなく、のどの炎症からくる熱だったようです。もうすっかり元気になりました。

23日には、毎年恒例の実家の親と一緒に遠軽の親戚のお肉屋さんのローストチキンを網走まであちこちお歳暮と一緒に配り歩くという予定になってます。
今年は、前日に網走に行く予定だったので、配るものは網走にあるので、まずは網走まで・・・・

結局、朝6時前に出発。
雄武から網走に・・・・・9時頃到着
網走から遠軽に・・・・ 11時半頃到着 (何箇所かよって、お昼ご飯)
遠軽から佐呂間など経由で網走に・・・・4時半頃到着
網走で兄ちゃんと一緒にお買い物したりで1時間半くらい滞在

網走から雄武に・・・・・ところが途中常呂まできたらパパさんに緊急の電話で網走に戻ることに・・
また片道30分のロス
結局網走出発7時半・・・・雄武到着10時半でした。

いったい何キロ走っただろう????

でも、その分いっぱい美味しいもの頂いたので、気持ちはラッキー!!
ホタテ40枚くらい?・殻つきカキ・カキのむきみ・ローストチキン・大量のチャーシュー
煮えび、生えび・漬物・お小遣い(えへっ)

ハードだけど、パパさんと二人だったので大丈夫。
途中網走から遠軽は実家の車を使ったので、ガソリン代もOK!

写真は、オホーツク海興部のハマナス街道の日の出の写真です。