お久しぶりです

kiyocyan2008-12-21

前の日記から4日もあいちゃった・・・・
その間、特別のこともなくだらだらとしていたので日記もさぼり気味だったのかも。

19日にお友達と忘年会を入れて、夜中まで遊んできたけどね。

さて、今日ですが21日は実はkikkiの4○回目の誕生日だったのです。
今年の誕生日はすごっかたですよ。
どうしたことか?今までに無い企画で、パパさんとなっちゃんの二人でお料理作ってくれるからkikkiは温泉でも行っていて・・・・

メニューはkikkiにリクエストだったので、「美味しいハンバーグ!」
ハンバーグにブロッコリーのサラダ・納豆のパスタ・ロールケーキでした。
写真の奥にあるのは、子どもたちと3人からの花束のプレゼントでした。
最高に幸せ!!の誕生日だったのだが・・・・・

なっちゃん、ご飯終わったら「ちょっとこわいかも?体温計・・・」なんと38度以上の熱。
え〜〜〜そんなだったのに、知らずに母は温泉???

そして、22日の朝、ただいま熱は上昇して39.4まであがっちゃった。
これから病院だね、今日は学校の終業式だけどお休みです。