だらだら・・・・

16日の日記も書くことも無いくらいの一日だったので、書かなかったけど・・・
実は、今日も一日ちょこっと掃除して、本読んだり、雑誌をみたり、テレビを見たりといつものkikkiでは考えられない日々を過ごしています。

やぱっりkikkiは忙しい方が性分にあっているようです。
今年は、掃除も早くにほとんど終わって、押入れの中から、下駄箱、天井、窓、風呂、トイレ、壁、床、たんす、引き出しほとんどの片づけが終わりました。

ちゃんと片づけすると、散らかさないように毎日今までよりは掃除念入りに頑張ってます。
今までがいかに適当掃除だったか?ってこと???
お掃除しながら、ダイエット。と思いながら、一生懸命動くことにしました。
あんまり期待できないけどね(笑)そして、いつまで続くやら・・・・

夕方から何もしない自分がいやになって、ぼちぼち縫い物始めました。
なっちゃんから一言、「トールもやらないとね」