またランチ!

kiyocyan2008-12-15

今日の一日
今日は、予定ないから何しよう???
と思っているところに、前に住んでいた西興部のお友達から電話。
「今日、仕事休みなんだよね・・」
興部に免許の更新に行かなきゃ行けない用事もあったので、興部のノースプレインファームで合流してランチすることに・・・・

今日のお勧めメニューのチーズオムレツを頼んでみました。
美味しかった。今日は、特別に飲むヨーグルトコップ1杯がサービスだったので、ラッキー!

いろいろお喋りして、久しぶりに楽しかった。このお友達とは、今から8年前に別れたのですが今でもこういう風にランチすると話は盛り上がります。やっぱ、友達がkikkiの宝物かな?


免許の更新
去年、ちょっとつかまってしまったので今回は違反講習です。
とりあえず手続きに行ったのですが、写真代節約で自宅で写しました。
パパさんに写してもらったんだけど、「怖い顔してるから、笑った方がいいよ」なんていうからにこやかにちょっと微笑んだ顔にだったら、「歯が見えているからダメ!」といわれちゃいました。
歯が見えたらダメなら書いておいてよ〜〜


結局その場で化粧も落ちた顔で写したら、指名手配写真みたいになっちゃった(笑)
しばらくは免許証は人に見せたくないかも・・・・