ビーズ

kiyocyan2008-12-14

今日の手作り
今日というか昨日からずっとやっていたのがビーズ。
だいぶ前にお友達のsabosaboさんからもらって、kikkiの姉にあげたのですが、姉がセーターと一緒に脱いでちぎれちゃったから直して・・・・「えっ、kikkiが作ったものじゃないのに〜〜」

足りないビーズはネットで注文して、最初からの網直しに挑戦。
ビーズが余ったのでついでにブレスレットも作ってあげました。

最近、トールやエコ、縫い物とやる気になれなったからちょうど良かったかも?
楽しく作る事ができました。

ビーズ作り始めてわかったけど、結構ビーズって高いんだね。
もっといっぱい作りたいけど、ビーズ買うお金が必要かも・・・・

今週の土曜日曜は、なっちゃんとパパさんはずっとなっちゃんの部活のお付き合いでいなかったのでkikkiは1人どこにも行かずお留守番。
つまならい週末でした・・・・