コアお休み・・・・

kiyocyan2008-12-09

今日はコアの日の予定だったけど、参加者が集まらなかった。
う〜〜ん、自然に消滅かな?
続けるって難しいよね・・・


朝から予定が狂ったために、なんとなく家にいても落ち着かず、買い物に街まで出るついでにどこかに遊びに行っちゃおうかな?
まず1件目に電話。残念ながら留守のようです。
あきらめずに次にメール。やったぁ〜〜!遊びに行くのOK!
それにしても、突然迷惑だったかな?後になって反省・・・・

お昼時にお邪魔しちゃったので、途中でパンを買って持ち込みランチ。
でんぷん団子とかぼちゃのスープをご馳走になって、気分は満足!!
午後から他のメンバーも1人加わり3人でお喋り。
充実した気分で家に帰ってきたら、なっちゃんが戻っていて「どこに行っていたの?」
まっ、さびしがってもいないけどね

今日の手作り
遊んで帰ってきて、夕方からパパさんは会議だったのでkikkiはしばらくサボった手作りを再開。
知り合いの新築のお祝いに贈ろうかな?と思って作り始めました。
前ににも作ったけど、材料があったのでもう一度。
今日は、途中まで・・・・・