北見にお出かけ

kiyocyan2008-12-10

今日の一日
今日は、実は我が家の結婚記念日なのです。
そして、冬のボーナス支給日なのです。
毎年、ボーナスの日が結婚記念日なので忘れることなく、お財布もちょっとリッチでいい日かも?

しかし、今年はちょっといろいろあって気分的には、最高、最悪の記念日になってしまいました。
9日の夜からちょっとしたことでパパさんと討論になり、めったにここまでやりあうことはないのに・・・・
そんな状態で車のたび往復5時間。それも結婚記念日だからランチにディナーまで計画。


車の中でいろいろ話して、なんかすっきりしてないからまたまたすぐにギクシャク・・・・・
お互いに悪いと思ってるところもあり、しかし自分の言い分もわかって欲しいこのことが強く出るために譲らず・・う〜〜ん、難しい・・・・・

ランチは、北見でパスタ。このときはまだギクシャク状態での食事でした。(笑)


パパさんは出張で北見なのであいてる時間、お友達のMayさんと合流して映画をみてお喋り。
映画は、「252生存者あり」きっとMayさんの好みじゃないだろうなぁ〜〜と思いながら、誘ってみたらOKだったので、一緒に行くことに・・・
kikkiは単純だからこういうの好きなんだよね。海猿とかとすごく似ている感じ。
伊藤さんだから余計かんじるのかな?
結構面白かった。今回の子役で出ている大森絢香ちゃんってめちゃ可愛くて、上手だったよ
映画の後にMayさんとパフェを食べてお喋り、ちょっと話聞いてもらって、気持ちもすっきり。


パパさんから「終わったよ」の電話でMayさんと別れて、パパさんとお買い物。
帰り道は、気分リフレッシュできたkikkiだったので、少し素直に話すことができて、そして途中で記念日ディナーとして紋別で牛ヒレステーキなんぞ食べて、大満足!!(上の写真)
自分でも美味しいものに楽しい映画でこんなに変われる単純なことにあきれるよ・・・(笑)

そして、今日は雄武のホテルが10周年記念で100円入浴だったので、最初からお風呂道具用意していったのでお風呂に入って、いろいろあった一日が終了。