4日ぶり・・・

kiyocyan2008-12-08

日記ちょっと休んじゃいました。
特別忙しかったわけでもなく、何もしてないのですが、何もしてないからかけないのかも?

土曜は、中学校のPTAレクにパパさんと一緒に参加。
キンボールというスポーツで結構激しいのですが、なっちゃんのクラス3Aが優勝で景品に1人にお米5キロだったので、二人で10キロ頂いてきちゃいました。
その他に参加賞、商品券1人500円だったので、大もうけ!

土曜日には、お客さんが来て飲み会でした。ちょっと遅くなって夜中の2時過ぎだったので、日曜日はその影響でダラダラと過ごしてました。


そして、今日8日月曜日は、中学校の参観日でした。
いまいちの参観日で・・・・う〜〜ん大丈夫か?と心配になる。

頂き物は、入浴剤・・
土日で頂き物があったのですが、何故か入浴剤が重なりいっぱいでした。
LUSHの石鹸、入浴剤にちょっとうれしいかも?
入浴剤も中国製が多いんでね、びっくり!
食品の中国はあんまり買わないようになったけど、入浴剤は大丈夫?
我が家、なっちゃんが皮膚めちゃ弱いからちょっと心配・・・・