燃え尽きた???

今日の一日
先週まで必死になって手作りしてたけど、なんとなく燃え尽きた感じでしばらくお休みかな?
今日も朝からコア・掃除・そしてお友達が来てお喋りしながらのお茶とのんびりでした。

毎週木曜日は、なっちゃんの英語の勉強を近所のママさんに見てもらっているので、夕方その時間はkikkiが赤ちゃんの子守なのです。
そんなこんなで時間はあっと過ぎて一日が終わっちゃった。

何も作ってないと載せる写真もない・・・


今日の掃除
今日は、台所・洗面所などの引き出しや棚を整理していた。
パパさんが帰ってきて一言「おっ、片付けたんだね。いつまでもつかな?」
その通りなんです、片付け苦手のkikkiはちゃんと片付けてもついついすぐに突っ込んでしまって、いつの間にかぐちゃぐちゃに・・・・・
今回は、使ったものはあったとろろに片付ける。これを気をつけて頑張ろう。

あっという間に12月も5日も過ぎてしまってます。
やることいっぱいなのに・・・この時期になると気持ちが忙しい。
気ぜわしいとはこのことですね。