ランチの会

kiyocyan2008-12-03

今日の手作りはなしでした。

今日は、同じ町内に住む旦那つながりの奥様の集まりでランチでした。
このメンバーで集まること最近多いのですが、みんな持ち寄りですごい量のおやつにランチとなってしまいます。

kikkiが持っていたのは、タルトのみでした。

写真には写ってないものもいっぱいで、ホットサンドにおにぎりにお赤飯、ブタ汁もありタルトにワッフルチーズケーキにプリン、まだまだありました。

お持ち帰りの塩辛まで頂いてびっくり、これじゃ〜〜やせるわけがないって感じかな?

家に戻って、掃除を一所懸命頑張ったから100カロリーくらいは消費できたかな?