12月だぁ〜〜

kiyocyan2008-12-01

網走に行ってきました。
30日から網走に・・・・今回の目的は、Papasの作品展に作品を持っていくのが一番の目的だったのです。
そして、兄ちゃんの下宿代を届けにいく・・・ところが突然兄ちゃんが金曜日から首の下の方にゴロンと何かあるようで違和感があるというのです。
結局、兄ちゃんの病院やらでバタバタの網走滞在となってしまいました。

30日昼に到着。まずは兄ちゃんと二人でパスタを食べに・・・・

その後、日曜日でしたが病院に・・・結果、「リンパがはれているようだけど明日もう一度外来にかかって検査した方がいい」といわれて帰ってきました。
月曜日、学校休みたくないと言っていたが午前中しかやっていないという話だったので、朝一で受付して一番の診察で1時間遅れで登校しました。

検査は、結局リンパ炎で疲れなのか首のあちこちのリンパが腫れているようです。それが一箇所固まってゴロンとなったようです。
悪いものではなかったから良かった。ホッとして帰ってきました。

Papasで作品展
その後kikkiは、兄ちゃんを学校におろしてPapasに・・・・
作品置いているメンバー皆さん頑張ったのでたくさんの作品があり、飾っていても楽しかったです。
網走のツタヤさんの横の喫茶店の中です。

別にお茶しなくても作品だけ見るだけでもOKなので是非、近くの方見に行ってくださいね。

帰り道・・・
いつ帰るかわからないといって、出発したものの今日の午前中で用事済んじゃった。
網走でお友達と会えるかな?と思っていた方も都合がつかずこれないことに、それじゃ〜仕方なくまっすぐ帰るしかない????
でも、せっかくここまで出てきたのにまっすぐ帰るのはもったいない。
帰り道途中にあるMayさんにメール・・「今日はお家にいますか?」
美容室の予約を入れちゃってて残念。
う〜〜〜ん、「そうだ、美幌回ってAppleさんに会えるかな?」電話してみることに・・
ランチOK!!
二人で肉の田村に行って、ランチでした。kikkiはポークソテーAppleさんはチキンソテー。
ただでは帰らないkikkiでした(笑)
久々にAppleさんに会えてよかった。美幌のほかのお友達でこのブログを見ている人がいたら、連絡しなくてごめんね
みんなお仕事だから、急のランチは無理かと思って連絡しませんでした。またね

家に着いたのは、6時半パパさんがご飯の用意してくれていた。ラッキー!!