クリスマス飾り

kiyocyan2008-11-27

今日は、いまいち手作り気分になれなくて、近所の赤ちゃん連れのママが遊びに来ていたのでお喋りしながら日曜日に網走に持っていく作品に値段付けをしていました。

午前中は掃除をしたり、我が家のクリスマス飾りを出しました。

どれもこれも何年前に作ったものだろう???
この他に小さいものがまだまだあります・・・そして本格的なツリーは12月20日過ぎに出す予定。
でも、クリスマス物で家を飾るとなんとなくにぎやかになった気分です。



それにしても我が家の飾り物どれも毎年で飽きてきた・・・

来年こそは、新作我が家用に作るかな?あっ、まだ今年でも間に合う???