給料日

kiyocyan2008-11-21

今日は、給料日です。
今月は、交際費が多くてめちゃ辛かったので、やっと給料日って感じです。
歩いて1分の郵便局に行ったくらいで、今日も家からほとんど出なかった。
今週まじめに1人コアと手作りしてたけど、だいぶ人が恋しくなってきたなぁ〜と思ったら、
近所の若いママさんからメールが・・・・
「今日、遊びに行ってもいいですか?」早速、他の人にもメールしてお昼からお茶会になりました。
かぼちゃのケーキを焼いておもてなしすることに・・・・

今日の手作り
今日も朝のうちに今はまっている指輪を1個作り気分は満足!


午前中と夜でこの前作ったツリーをもう一つ完成させて、その他に切ってあった木があったので簡単に塗れる犬のフックを3個作りました。
この犬のフック、我が家でもかぎ掛けたりして使ってますが、結構可愛いんだよ
そのうちまた木を切っておこうと思ってます。

今日のなっちゃんは、完成した作品はなくて残念。