朝から除雪

kiyocyan2008-11-20

今日は朝から除雪からのスタートでした。
これからの時期、除雪という仕事が増えるからいやなんだよあなぁ〜〜

今日の手作り
今日は、またまた何しよう????
引き続きビーズの指輪にはまっているので、指輪つくりからスタート。
結構かかるんだよね、気づいたら10時半過ぎで掃除も洗濯もしてない・・まずい(笑)


とりあえず洗濯機回して、掃除してそれからコアやって午前中は終了。

昼からは、また何しようかな?で本ながめて、木を切ったりして、夜になってまずい今日は指輪以外何も完成してない。
切ったコルクボードにちょっと絵を描いてみることに・・・・
トイレ用のプレートにしてみました。回りにアレンジで皮ひもを通してみた。
シンプルだけど結構気に入りました。いかが??

なっちゃんのビーズ
なっちゃんのビーズというか今日のストラップは、ちょっと変った感じでkikkiの持っている皮の布を切っていろいろ考えて作ってました。
これもまたシンプルだけど、可愛い!!