さむ〜い

kiyocyan2008-11-19

今日は朝から天気は雪。いよいよ本格的な冬到来って感じです。さむ〜いです。

今日の手作り
何日かかかってしまったけど、ポーチ2個完成!
前に1個同じもの作ったけど、可愛くて自分用しようかな・と思ったので、売り物用に2個作りました。

ブタさんの布も可愛いけど、はりねずみも可愛いですよ。
大きさは、18×12センチというくらいです。
12月1日から網走の喫茶店Papasに置くつもりなので、是非見に行ってくださいね

それとまたまた指輪に夢中になっちゃいました。
昨日に引き続きビーズ面白くなりだしたら、まずい・・・・
作る事を楽しんでます。出来上がってみたら、いまいちで失敗というものばかりなのですがね
今日も2個作ったけど、ピンクの方は失敗で壊さないとダメなのです・・・・・


黄色の方は、ちょっとでかいかな?


なっちゃんのビーズ
今日のなっちゃんは、ストラップ2個完成!
受験生大丈夫???って心配になりながら一緒に手作りしている時間が楽しい。
4月からなっちゃん下宿すると寂しくなるなぁ〜〜