コアの日

kiyocyan2008-11-18

毎週火曜日はコアの日なのです。
今日、集まったのは3人+1人。1人は赤ちゃん連れでコアは見てるだけ・・・・

今日は、久しぶりだったので長く感じたのはkikkiだけ??

11時半頃までお喋りして解散。ゆっくりお昼でもと思うのですがみんな旦那様やじいちゃんばあちゃんのお昼支度があるので午前中で解散なのです。

今日の手作り
お昼からは、1人でのんびり手作りタイム。

今日は、本当はポーチ作くる予定だったのに・・突然ビーズの指輪作り出したり、ツリー作ったりで予定が変っちゃって、ポーチは完成できなかった。

ツリーは、もう1個材料あるから明日でももう一つ作ろうかな?
指輪は、やりだすと夢中になって面白い。2個も作っちゃた。

なっちゃんのビーズ
今日のなっちゃんもまたまたストラップ。
一日1個が目標なんだって。今日のも付けてみるとシンプルだけど可愛い〜〜