kiyocyan2008-11-17

今日の手作り
今日は朝からどんよりの暗いお天気・・・・
予定は全くなし。いつもの朝のようにさて?何しようかな???

今日は、家でおとなしくトールペイント
押入れの奥の方から箱を引っ張り出して、キットの中からツリーのキットがたくさんあるのでこれを何とかしよう。図案探し・・・一日いっぱい頑張って3個完成!!
3個並べるとなかなかかわいいかも?

このツリーのキットまだあるからまた今度作ろうかな?

なっちゃんのビーズ
部活も終わったので帰ってくるのが早い日は、ビーズ作ることに決めたらしい。
部活引退といっても、個人で1月のソロコンクールには出場するので、週2〜3日は部活に出るらしいけどね。(勉強大丈夫?って親としてはちょっと心配)

今日の作品はストラップ
ファーが付いていて、可愛い感じですよ。