週末は相変わらず忙しい日々です。

kiyocyan2008-11-16

そして、相変わらず食べてます(笑)

今日の手作り
今日のというか?暇見てちょこちょこ作って、何とか完成したクマのぬいぐるみ2個。
すごく小さくて結構大変なんだけど、細かいのがすきなんだよね〜

後ろにCDのケース置いたから大きさわかるかな?


土曜日一日で食べすぎ
15日土曜日は、午前中から予定がいっぱいで忙しかったです。
昼にはホテル日の出でお食事会。
5人なのにすごい量のお食事で絶対に食べすぎだぁ〜〜

お喋りして美味しいもの食べて楽しいひと時でした。



2時過ぎに一度家に戻り、今度は4時過ぎから出発してお友達のMayさんのお宅へ・・・
ご主人が蕎麦打ちがとっても上手なので蕎麦の会を開くことに・・
北見から別の夫婦と3件の夫婦でお食事会、旦那たちは飲み会。

美味しいものいっぱいで写真はちょっとしか写してないけど、この他に牡蠣づくしでした。
そしてメインの蕎麦はめちゃプロみたい。
美味しかったです。


家に戻って、体重測ってびっくり!!!一日で1.5キロ近く増えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これだけ食べれば仕方ないか??