また食べてる・・・

kiyocyan2008-09-27

今日の一日
今日は、朝から中学校の文化祭一日目でなっちゃんの出番はないから見に行かないし、なっちゃんは一日いないし、結局何する???といいながらパパさん疲れてるようだったけど気分を変えて結局ゴルフに二人で出かけました。

すごい風に雨で結構大変でした。帰りに温泉に入り温まって帰ってきました。


夜はお食事会
今日は、奥様会という名目でのあつまりでした。
美味しいものを食べて、いっぱいお喋りして楽しいひと時を過ごしましょうの会です。
kikkiは、時間をすっかり勘違いして30分間違って、遅刻・・・。ごめんなさいでした。

美味しいものがいっぱいで写真でけUPします



このほかにも写真撮り忘れたものが2.3皿ありました。